Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

歩こう会 中止!

今年度最後の歩こう会が明日の日曜日でした。

低山ながら、アップダウンあるとの記事だったので、キャラバンシュウズや杖を朝の掃除の際に倉庫から出し、玄関に早々と用意したり、弁当やヤメ夫の昼や夕食などをツラツラ考えて昨日から用意始めていたのでした。

早々と準備に入ると結構ガッカリする事になる場合があるもんです。

10時前頃かな~もろもろの理由で中止との電話が入りました!!

    ガッカリ!ガックリ!

今回は先月も雨で中止になったので、天気予報に注意していて、曇り予報だから大丈夫と判断して、ウォーキングも早足で歩くなど準備整えていたので尚ガッカリでした。

家の中で出来る運動というと限られてきます、特に我が家のように狭い空間しか無い場合は悲惨なものです。バランス感覚が特に悪いと自覚しているB1です。バランス感覚養う為に用意したのが有りますが、

f:id:b-kyoen:20151209170037j:plain

二つ共遊んでいます!思いつき、その時は勢いずくのだが~続かない~

全く、変な所に無駄な出費してしまうB1です!

   反省!!反省!!!

  

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.