Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

愛情ホルモン

愛情ホルモンは誰にでも在ると考えている、分泌量に個人差はあるとは思うが~

愛情ホルモンの向かう先を考えてみると、B1は自己かなと思うが?

自己が可愛いから、いろんな欲望が出現して来るのではないのかな~

宇宙から考えると、たった一瞬を生きるだけのチリのような命!!!

安全安楽な時間を駆け抜けて生きたい!!!

自己を愛し、次に愛するものは自己の血流である子供達!!!

延々とそれが継続され続け何億年と時が過ぎてゆくのである!!!

何にも無いゼロという世界は存在しないから(多分)

しかし、でも、ゼロも有りえると云う証明が出来る時が来るかも知れない~

堂々巡りになって来たかな?

    取り敢えずお休みなさい B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.