読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

野田聖子氏の出馬断念に思う

自民党総裁選、出馬不可能になり、どんなに無念かと思います。

雌伏何年と言いますので、いつの日にか思いを同じくする方々が出て来ますでしょうから、今のお気持ちを切らさず突き進んでください。

毎日、新聞に挟まれ配達される広告を見比べ、一円でも安価な物を買うよう努めている身にはデフレ経済脱却は反対方向になると思いますが、間違っているのでしょうか。

デフレ経済脱却とはインフレになる、つまり物価が高くなることですよね?

もしインフレがもっと加速されたら、それに伴い年金を上げてくれるのでしょうか?

70歳まで一生懸命に働き、厚生年金、所得税を怠りなく収めてきた一老女の思いです。今後も自らを励ましていきますが、疲れたら手を差し伸べて頂きたくお願い致します。

先日、警察の方が受け持ちを交代したと、名前を書いたシールを届けてくれました。私は行政、つまり市役所職員にもお願い出来たらと思います。警察・行政両方から見守られていると感じる事が出来たら、税金を払った意義があると云うものです。

一庶民でも安心できる見守り実施をお願い致します。

        B1(あまり難しい事は分からない人です)

 

f:id:b-kyoen:20150924222344j:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.