Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

今年のアニメ。

f:id:b-kyoen:20151024165159g:plain

2016年もあとわずか。

申年は荒れると言うそうですが、ホントに荒れたよ、今年は。(涙)

 

ところで、今年見たアニメの個人的結果発表です(謎)。

 

一位  精霊の守り人(再放送だけどな)

 

二位  3月のライオン(絶賛放映中)

 

三位  斉木楠夫の災難(実は先々週見始めたばっかりです)

 

特別栄誉賞  夏目友人帳 伍

 

いや、意外な結果になりました。

夏目がまさかの選外。

そして見始めたばっかりの斉木楠夫が三位とはね!

 

そしてライオンは、実は同率一位でもいいくらいである。

 

というわけで、アニメ結果発表でした(謎)。

 

☆B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.