Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

Classicコンサート

昨夜、市民会館の小ホールでの演奏会に行きました。

ヴァイオリンとピアノの競演です。

ピアノ奏者の演奏を依然聞きに行き感動したので、行く事にしたのです。

今回のメインはヴァイオリンでピアノは伴奏者でしたが~

聞き終えた感想はどちらも素晴らしく最高でした!

生来、音痴なので、本当の良さは解らないのですが、感覚は良い物には反応するようです。両者が重なり合う音の厚みがホール一杯になる感覚を捉える事が出来ましたから~(多分、個人個人違うだろうとは思いますが~)

夕方からヤメ夫を一人にするので、少し心配でしたが、無事でした。

現金なもので、自分都合で一人にして置いた後は少し優しく接してしまいます。

時々は自分都合の外出を増やすべきかもですね~

帰宅した玄関の上に大きな北斗七星が降るようにぶら下がっていました!!

この一瞬を俳句にと考えるが、上手くいかないです、口惜しいな~~

f:id:b-kyoen:20160617151210j:plain

   尾瀬のつり橋

          B1

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.