Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

長野県 入笠山登山

過疎の町から 5時間バスに揺られて、ロープウエーに着き、一挙に1800mを登り、お花畑に到着||ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

梅雨の晴れ間で観光バス、自家用車と思っていた以上に人がいました。ロープウエーで気軽に来れるので、山ガールではない人達も登山気分を味わえる場所ですからね~

しかし、我が歩こう会は頂上を目指して歩き始めました。工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 こんなにきついの?事前に聞いてなかったっうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもB1は

頑張りました!耳閉塞状態になりながらです(飛行機に乗ってないのに閉塞だ)

f:id:b-kyoen:20150618212721j:plain

登った証ですが、チョコンと出ている頭は?ともかく混雑してたので、我先と柱にしがみついた方々のお一人かな?日本国の何処かに多分居られるでしょうが、挙手される方はいないよね、居られたら御免なさい(*_ _)人ゴメンナサイ!

お花畑を紹介します。

f:id:b-kyoen:20150616201256j:plain

f:id:b-kyoen:20150616201255j:plain

                   B1 日帰り旅日誌

 

 

(B3(画像リサイズ担当)@追記:夜に画像を一枚差し替えました。お顔にぼかしをかけさせて頂きました。失礼いたしました。)

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.