Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月20日 暮の贈り物

f:id:b-kyoen:20171219140426j:plain

昨日、思いがけない贈り物が届きました!

宅急便が来た時、B3とライン通話中で、

「B3、頼まれた物が届いたよ」

「そんな事無いよ、早過ぎだよ」

B3の受け取りを頼まれた物では無く、従妹からの贈り物でした!

 

お正月はこれで決まり!!

ヤメ夫とB2と、三人で過ごすお正月です、

沢山の食糧は必要無いので、それに余るとB1が正月過ぎまで食べ続けなければ

ならず、悲惨な日々となるのです~

 

B1も果物を送る手配はしてあるのですが、

まだ、届いていないようです、

明日にでも確認してみないと~

思いがけない嬉しい贈り物でしたので、

今日、評判の良いお店で銘菓詰め合わせを送りました。

喜んでくれると良いのだが~

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.