Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

人気ブログ!

B1の希望です。

B2、B3に聞くと毎日書く事だと同じ答えが返って来ました。

今夜も書く事にしましたが、さて何をと云う事になりまして~

昨夜、書いてから就寝したので、なかなか眠りに入れず往生しました。

とか、でも良いのかな?

B2のチェックが厳しいから、困る訳ですが、当たり障りの無い事は面白く無い訳ですよね~

今、一番興味の有る事は株です、何でかと云うとテレビで若いサラリーマンが弁当代を稼ぐと云うのを観てからです!

毎日、在宅中なので収入ゼロの身ですから飛びつきたくなる訳ですよ!

次が人気ブログになり有名になれば収入の道が開かれるのでは?と云う事です。

第3はロトセブンで2億円キャリオーバーになれば最高8億円ゲット出来る!

なんか書いてて切なくなってきました~~

では又会える日までさようなら     B1

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.