Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月30日 大きな苺

今日、パートから帰宅すると、駐車場でお隣さんとバッタリ、

「苺狩りに行き、一杯食べて来た処、」正月休みに帰省した息子さん家族と嬉しそうに降りて来ました。

そして、お土産にと苺1パックをくれました。

大粒の真っ赤に熟れた苺!

f:id:b-kyoen:20171230215302j:plain

B2も居るので、大変嬉しい戴き物です。

 

今朝方、と云うか2時半頃トイレに行き、布団に入りウトウト始めた頃、玄関の鍵が気になって仕方無かったのですが、眠いのに負けて、起きださずに居たところ、何か人間らしき黒い物が降って来て左肩から押さえつけたのです、

妙に重量感も有り、このまま息が止まるかと思った処で消えました!!

この現象は良い事を暗示しているのなら黙秘していなければならないと考えていました。

そして、帰宅してロトセブンの番号を調べたのです、見事に大外れ!!!

そこで、開示したのです、がっくりです(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかし、苺戴いたので、良い事は有った訳です、

(欲張ってはなりませんね~)

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.