Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

続々・秋アニメ:鬼灯の冷徹にハマり中。

f:id:b-kyoen:20151026210236g:plain

鬼灯の沼にハマりました。

 

既にコミックスを6巻ほどお買い上げ(うち3巻はまだ届いてない)。

アニメから入ったが、原作もよい。

ブラックだ。実にブラックだ。超面白いわ、これ。

しばらく楽しめそうだ(むふふ)。

 

そして、Danceだがね。

三話目にして、見切った。

いや、惰性で見続けようとは思うが、既にぐだぐだ感が・・・。

巻物のしいたけほじくったのを笑われたからヒロインのことが気になり出したとしか思えない展開が笑える。なんだこのお粗末な話の進め方。

それに歌!

ミュージカルアニメはいいけど、その銘打ちが仇になりそうなくらい頭に残らない歌。

もしかしてこれ、舞台化を念頭に置いてるのかな?

いやいや、ないよね、それ。

 

そんなわけで、この秋は鬼灯のぶっちぎり優勝(謎)。

 

そうそう、アニメじゃないが、「ワンス・アポン・ア・タイム」のサードシーズンが始まって、こっちも楽しみである。海外ドラマはなかなか面白い。

 

オーサー:ビーツー

 

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.