Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

秋カナダー2

カナダまで10時間の機上生活の後カルガリーに到着!!

その前に成田空港で第1回の失敗をしでかしました。添乗員から失くしたら弁償ですと渡されたトランシーバーが何処に在るのか分からなくなり、税関過ぎてから大騒ぎしてしまったのです。カバン、リュックひっくり返す大騒ぎ!!!結局キチンと仕舞ってあったのですが、もろもろの行事で記憶が抜け落ちたようです。仲間や添乗員まで巻き込んでしまったので、少しシュンとなってしまいました,すいませんでした ペコリ(o_ _)o))。

カルガリーからバンフまでバス移動です、車窓からの一枚です。

f:id:b-kyoen:20151024153415j:plain

岩好きのB1はこれからの行程を想像してドキドキでした。

やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪

次はバンフ国立公園のテンピークスです。

f:id:b-kyoen:20151024153416j:plain

どうですか!!!この岩山!!!

サイコ━+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.━━!!

この旅のハイライトでした!!

          B1(足・腰これからも更に鍛えねば~)

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.