Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月23日 水道パッキン交換

f:id:b-kyoen:20171223210043j:plain

洗濯機に繋ぐ水道の締まりが悪くなり、B2も交換必要だと、帰宅するたびに気にしてくれているのですが、

水道やを呼んでする仕事量ではないので、自分で交換しなければと思いつつ、月日が過ぎてゆく~

今回、一念発起!!

前のkちゃんに声掛けし、パッキンの種類を聞いた処、

「俺がやってやるよ」!

えっ!すぐに教えて貰った通りのパッキンを用意して、待機、

遂に今日、交換して貰いました、バンザイ🙌🙌

 

天皇誕生日の祝賀行事も関係無いB1です、しかしパッキン交換出来た御目出度い日となりました。

皇居参拝のニュースも見ていなかったな~

もうすぐ、7時テレビニュースを見る事にします。

 

天皇陛下、顔色も良くお元気そうで良かったです、

退位後はご自分の事を第一に、ゆっくりして戴きたいと思います。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.