Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月09日

フィギュアスケート・グランプリファイナル

観ています!

宮原 知子さんが滑っています!

怪我から復帰して間もない宮原さん、

 

残念! 5位でした!

まだまだチャンスはあるので、オリンピック出場を果たしてほしいですね。

勿論、樋口さんもです。

 

北朝鮮の人達が逮捕されました。

日本に何日か居る訳ですが、日本の色々な事情を見て、亡命をしたいと考えないだろうか?

木造船を見た時、可哀想な気がしたので~~

個々の考え方が有るので、可哀想なんかでは無いのかも知れないが~

 

朝の散歩道、山茶花、つわぶきのツヤツヤした葉!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.