Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月08日

パートに行きました。

職場に着いた時から忙しかったです!

一か月に8日間行く場所が有る事に感謝しています!!

若い人たちに混じって動ける時間は、もうそんなに有るとは考えられないので、

この時間を精一杯頑張りたいと考えています。

 

腰痛が少しずつ軽減してきました。

それで今日、買ったばかりのマッサージ器を使用してみました。

気持ちいい!?にはチョット物足りなかったな~

家が狭いので、大きなマッサージ器は置けません、

たまたま家電店で見つけた小型マッサージ器を買いました。

緩やかな回復が丁度よいのかもと~

明日も使ってみます。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.