Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

11月30日

前回、ブログ書いてから二週間も過ぎてしまいました。

今年は季節変わり目も割と元気でしたが、

二週間前頃から、何となくやる気おこらず、ダラダラとしてたら、

やっちゃいました!!

ギックリ腰のお出まし!!

痛いの二乗位から十乗位まで進行!!!

二階に上るのに手を付いて上がり、朝の着替えは20分以上掛り、

大変な日々です、現在進行中!!

 

玄関の植木鉢の君子ランに蜘蛛の巣が張られて、ヨタヨタと蜘蛛が動いています、

獲物が取れるのか、心配です。

f:id:b-kyoen:20171130145914j:plain

寒くなったら大丈夫かな?

 

さて、これからぎっくり腰が3日で治ると云う体操します~

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.