Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

認知機能 バランサー

B1

ふれあい広場がありました。

昨年は偶然に通りかかり、寄ってみたら色々なお試しが有り、楽しかったので、今年は意識して出向きました。

運動機能を試すのが目的でしたが、場所が分からずウロウロ~仕方無いので手近にある物を試そうとして、空席だった脳活テストをする事にしました。

相手をしてくれる若い女の子が親切で気持ち良く出来ました。

結果は{特急}☆ 

特に記憶力が優れているようです。だと~

「初めてで、この結果は良いですよ」と、女の子も持ち上げてくれる!

しかし、小学生でもこの結果は出るだろうよとB1は思った位のレベルなんだけど?

喜んでよいのか複雑な思いのB1は少し捻くれているのかな~

プロのマッサージ師が5分100円で実施するコーナーが有り、終了時間スレスレで滑り込んだ!「超!気持ち良い!」 これだけで来た甲斐があったかな~

ふれあい広場!混んでたな!みんな楽しそうだった!!

そんな場を共有するのは嬉しいものです!       B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.