Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

年末近し!!

昨日、ヤメ夫がデイサービスから帰宅後「1月1日デイーに来る?お母さんに聞いてから決めてネと言ってたよ」「えっ!元日もやるの?」「毎年、行ってるよ」「そうだっけか」「おせちが上手いんだ」日記をみたらデイーに行ってた!!

B1は歩こう会の初日の出に参加してるから、ヤメ夫の朝食どうしてたかなと?今年の元日はシルバーカーで歩けたから用意したのを食べて行けたんだなと、今回は事前に迎えの方と打ち合わせ必要だな~

そんな訳で年末ばかりか正月も近いと意識した次第です。

カーテン洗いをしておいた方が良いかな?ガラス拭きは雨ですぐ汚れるから20日過ぎかな~などなどですが、訪問客が無いから本当は何にもしなくても良いのに、何故か人並にしなければならないような気分になってしまうのです~~~

昨日、ブーツを取り出したらホコリが一杯!!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

年末関係無しに絶対に清掃が必要になった物件です!午後からトレーニング教室があるのでノソノソはしてられません、大きなゴミ袋を片手に開始!靴の下敷きになっていた新聞紙の年月を読んで驚き桃の木エエェ(・ω・三・ω・)ェエエエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

ここに、とても書けません、光陰矢の如し!(誤魔化しちゃおうでも書けません)

こんな感じで行くとアッという間に?歳になってしまうのかな~~

f:id:b-kyoen:20151202172249j:plain

狭いながらも我が下駄箱!!!

       次回は一年後位に訪問したいです! B1より

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.