Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

久しぶりに帰って来ました!! 

f:id:b-kyoen:20151024165157g:plain

九月の連休の頃からB1の愛機は入院していたのです。退院ようやく出来ました。全ての内容が消えてしまったようです。B1は勿論初期設定は出来ません。販売店で今日して頂きました。3時間位掛りましたが、担当者が良い方なので、アッという間でした。

文字変換が超早くなり、ビックリです!!(びっくりマークは絵文字使用したいが、B3の手伝いが無いと、悲しいかな!出来ない!)

愛機は入院3回目!国勢調査があったが出来なかった、とか言ってもB1では本当は出来なかったかも知れないが、見栄張って言いました「パソコン入院中で~」と~

愛機は入院の度に何処かしら新品になるようですが、購入代金より補償代金の方が高くついているかもね、愛機は価値ある代物に替わっているのかも~

               B1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.