Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

9月 3日 暑い日

暑い!暑い!

毎日 続くと体調不良になるのだが、

幸いな事に暑い時期に白内障の手術をして体力温存に心掛けているので、

案外、元気に過ごせてます。

 

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒

大塚製薬 ネイチャーメイド マルチビタミン 100粒

 

 春先に目の違和感が有ると、B2、B3に訴えた時にサプリメントを教えられました。

 

大塚製薬 ネイチャーメイド ルテイン 60粒 [機能性表示食品]

大塚製薬 ネイチャーメイド ルテイン 60粒 [機能性表示食品]

 

 この二剤を春先から真面目に服用していますので、

その効果も有るのかと??

ルテインは一日2錠なのですが、そこは貧困なB1は1錠にしていますが、

白内障手術後、ブルーカット眼鏡を使用するようになりました!

B2に勧められて買ったのですが、何の効果も無かったので、使わないまま放置していたのですが、

術後、パソコンを開いたら、画面の光が強く感じられて、

もしかしたら、ブルーカット眼鏡をと思いだして掛けたら、

何と楽楽になったから、びっくり(@_@) (@_@)

 

と、云う事はB1の目玉には白い幕が掛かっていた⁉

目に異常の無い方に、

B1はブルーカット眼鏡を強く薦めます!!

 

今更、何を言っているんだですね!

ごめんなさい 🙇

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.