Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月 4日 石垣島経由離島巡り

f:id:b-kyoen:20181201170902j:plain

石垣島空港です。

ユーグレナミドリムシだよね?

関係あるのか確かめもしなかったな~

f:id:b-kyoen:20181201170942j:plain

西表島に船で渡り、由布島の水牛車に乗りました。

昔、同窓会で孫と行き楽しんだ事を聞いていたので、その同級生を思い出しながら乗りました。

ゆったり、ゆったりとおしっこタイムをしながら進むんですね!

 

そこから、波照間島へ、

日本最南端の地へ来ました。

島をぐるりと巡りました。

水牛車の印象が強いので、今、あれーみたいな感じです。

 

ホテルに戻り夕食、肉が硬かった!

入歯が奥に有るので、これは本当に苦労する、

生ビールは美味しかったが、オリオンビールの小が無く残念無念!

 

又、書きます、乞うご期待と言いたいが誰も期待してないな残念ながら~

ひるまず書きます B1

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.