Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

7月30日 74歳

後期高齢者一年前を迎えました!!

『文月の誕生プレゼント電子書籍

 

f:id:b-kyoen:20180730144625j:plain

 

B2から「欲しい本ないかな?」と聞かれたので、

細雪かな~」と、何気なく答えて置きました。

理由は三浦しをんさんの『あの家に暮らす四人の女』が現代版『細雪』と表題の帯に書いて有ったので、少し興味を持ったせいです。

単純この上無しですね~

そしたら、思いがけなく『細雪』を入れて呉れた電子書籍のプレゼント!!

びっくり、驚いた!

 

以前から勿体無い本の買い方と言われていたのですが、

つまり、買ってはポイを繰り返し、徒に本が貯まっていて、片付かないと~

電子書籍なら、いくら買ってもポイしないし、片付くと~

 

本当に嬉しい!

旅の途中も荷物にならずに持参出来るし、

本当に嬉しいプレゼントでした。

 

早速、『細雪』読み始めています。

まだ、慣れないが直に慣れて便利さに気づくと思います!

 

後期高齢者一年前!

どんな一年になるのかな??

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.