Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

4月 6日 情けなくなるな~

 

 久し振りに心を惹かれる映画を観ました!

壊れた機械人形と主人公の少年に引き込まれてしまいましたね~

 

時計台の中からのパリの夜景!

人々が行きかう駅の中!

 

HUGOの表情と大きな瞳は観客を捉えずにはおかないと思いました。

機械人形の表情は仏像を思わせる凛とした落ち着きの有るお顔で、何時まででも飽きない表情でした、むしろずっと画面から消えなくてもと思えました。

 

B1は感想文が下手ですね、

心に感じた事をもっと表す術を身に付けないとならないですね!

俳句もそうです!

書いて書いて、読んで読んで!!!

 

感覚は段々向上すると云うが、B1にも当てはまるのだろうか??

まあ~信じて少しでもやるしかないよと、自らを慰めるB1です。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.