Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

1月02日 水道が止まらない!

暮にご近所さんを頼み、パッキン交換した筈なのに、

最初、少し違和感が有ったが、水は止める事が出来、やれやれとホッとしていたのだが、

今朝の洗濯後から止まらない、

ご近所さんに正月早々で悪いと思ったが☎、

快く来てくれて、やり直して頂いたが、それも2回もです、

本当に有難い事でしたが~

しかしながら、ポタポタポタ~続く~ポタポタ~

3回は流石に頼めないです。

正月明けて、水道やさんに☎します。

 

洗面所に行くとイラッとしますが、仕方無い!我慢!我慢!

腰痛は少しも快方に向かわないし~

おみくじは小吉だったので、こんなもんなのかなと~

 

夕暮れてウォーキング、満月が大変綺麗でした。

少しは良い事も有ったので、矢張り小吉でした。

f:id:b-kyoen:20180103190002j:plain


  

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.