Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12月04日

 

 

今日はパート日です。

腰痛に注意しながら、少し早めに起床しました。

猫のポーズ、バランス体操をしてから雨戸を開放しました。

太陽の光が遠方の屋根の後方から照らし始める頃が一番好きな時間です。

四季を通じてですので、時間は色々で、今頃は6時少し前位かな?

快晴で、大好きな朝の光景でした!

トイレ掃除他もろもろ済ませ10分程あるいて来ました。

 

まだ、誰にも会わず気分の良い一日の始まりになりました。

ボケの花が空き家の前に咲いています!

主が居なくても季節にはチャンと不服も無く咲きます、凄いですね!!

B1がチャンと愛でますからね!!!

 

追記

最近、目薬をDrの言う通りに日に3~4回キチンと実施しているからか、調子が良いのです、使い切ったら貰いに行く予定です。

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.