Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

海は静かなり

 

朝から穏やかな快晴です。

友が言うには1年2か月ぶりの会食だそうです。

昔の職場の仲良し3人組です。

年齢は近いが、職場の部門は3人別々で、お互いに協力しながら仕事する仲間でした。

部門違ったから、今でも仲良く出来るのかもです。

細かいお互いのアラが見えないからかな~

 

海に近い昔から有るフライ類が美味しいお店に行きました。

平日なので、空いているかもと、静かだろうと~~

入った時はテーブル席に一人のお客様だけだったのに、

段々混み始めて、満杯!!

あらあら(@_@)(@_@)!

兎も角、衣がサクサクで沢山盛られているようでも、自然に食べられてしまうんです、

お店出た時はお腹が張ってましたから、

 

腹ごなしに浜をブラブラ~~

晩秋の海は静かで、誰も居ずストレス(?)解消に最高の場所です。

伊勢海老も沖では取れると、小さな船の方が準備してました。

ヒトデの本物が転がっていました、何日か経って居るのか裏側はひび割れていましたが、綺麗な色は残っていたので、パチリとしました。

 

一人は畑が一杯あるお宅なので、今回も水菜とピンクの小さい大根を貰いました~

柿が良かったと言ったら、終わってしまったそうです、残念!

 

次回を約し、さようならしました。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.