Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

5の日・6の日

朝から快晴です!

昨日はパートでした、ヤメ夫がディサービス休みで家で食事です。

そんな時は帰路イオンに寄りサッと食べられる物を物食して帰宅します。

昨日は5の日、ポイントが多く付く日なので、勿論、寄り道です。

結局、昼食は3時頃になってしまいました。

 

今日は6の日です。

60歳以上は一割引きの日です。

イオンだけでは無いので全国津々浦々で共通なサービス?かなと~

B1は行きません、理由は駐車場待たされるからです!

現役の頃、仕事帰りの疲れている時、待たされる事再々有り、凝りました!!

 

普段の割引やおまけ付ポイント有る時狙いです。

今日の昼時は暖かく、外で伸び伸びしました!

 

隣人と今が一番鉢の植物が青々しているねと立ち話しました!

静かな11月の訪れ(ちょっと遅いかな?)です。

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.