Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

掃除機 買いました!

遂に使えなくなりました!

f:id:b-kyoen:20170917192442j:plain

吸い取りホースが切れてしまいました!

絶縁テープで何年も何回も補強したのですが~

流石に今回は諦めました。

調べてみると、ナショナルとくっきり書いてありました、

ナショナルは現在はPanasonicですよね~

製造年を見ると03年製でした、と云う事は17年だから14年使用した事になります。

 

う~ん、これではメーカーに気の毒ですね~。

チラシ広告に丁度Panasonicがあったので、これにとチラシ持参でお店に行きました。

ところが、陳列台には何台も並んでいますので、あれこれ品定めしてしまい、結局三菱製になってしまいました!

Panasonic御免なさい、何年も我が家を綺麗にしてくれたのにね~~

そして帰宅、もう一台の方のメーカーを調べたら三菱でした、

意識してなかったのでビックリ(@_@)

 

と云う事で二台の三菱掃除機がこれから我が家を綺麗にしてくれるでしょう!!!

 

今日の昼飯に魚匂い消しに買った小瓶の白ワインを少し飲みました、美味い😋!

冷えているので尚美味い😋!

f:id:b-kyoen:20170919132242j:plain

癖になるかな、ならないかな??   B1は多分ならないだろう~~

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.