Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

九月俳句会

f:id:b-kyoen:20170914213946j:plain

今日九月句会終わりました。

今回はかなりの評価を得る事が出来ました。(自己判断ですが~)

これも会長の添削の成果が出たのではと、感謝です。

まだまだこれからも一重にも二重にもお願い申し上げる次第です。

ここ三日間位は吐き気が来る位でした、

これがダメなんですよね、もっと早くからゲーが出る位でなければね~

 

『捨て鉢にコスモス残るシャッター街

『秋祭遠くなりきや母の里』

      - "母"の漢字は亡くなった母を云う漢字を使用している

『ライン通話異国の子らと秋の夜』

『残照や山を影にし夏終わる』

『獣道奥へ奥へと女郎花』

 

会長が選句してくれたのは獣道だけでした。

しかし、皆さまにかなりの数の選句頂いたので、次回も頑張ります!!! 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.