Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

納戸化

昨日から気温が下がり、掃除機を掛けてみようかなと思える陽気です。

元々小さな敷地に小さな家しか建てられなかったので、納戸が有りません。

新聞広告などでウォークインクローゼットの有る家の図面を見ると羨望しきりです。

しかし、B2、B3が巣立ち、空き部屋が出来ました。(一間ですが)

最初の頃は机と椅子、本箱などで真ん中にスペースが有りました。

だがしかし、ヤメ夫の高齢化と共に買い置き荷物が必要になりました。

紙オムツと失禁パンツにパットです。最初の頃はパットのみでしたが~

f:id:b-kyoen:20170803100758j:plain

災害対策用も必要だなと考えて多めに買い置きしてます。

箱ごと買うと云う方もいらっしゃいましたが、費用も大変なので安売りかポイント付く日に買いに行きます。

若い頃、こんな事になるなんて想像もしていませんでした!

オムツの後ろにミッキーが並んで居ます、

ぬいぐるみをを買っていた頃が懐かしいですね~~

 

部屋に行き、つらつら物思いにふけってしまいました。

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.