Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

売れ残り茄子一本

プランターが一個空いているので、考えて茄子を植える事にしました。

そう考えてからも早一か月、多分、苗は無いかもと思いつつ、量販店へ~

隅の方に、売れ残り苗が何本か並んでいました!

殆ど葉は枯れ落ちている状態でしたが、その中から一本選び買いました。

元々安価な苗でしたので、実がつかなくても損では無いと思えるのです。

f:id:b-kyoen:20170702172521j:plain

先端に二枚しか葉が無くて、根本に小さな葉が微かに付いています。

これがどうなるか?B1の腕の見せ所です、

乞うご期待!!

さて、先日ですが、B3より指摘が有った事を復習いたします。

 

夏井いつきの超カンタン! 俳句塾

夏井いつきの超カンタン! 俳句塾

 

 

これで良いのかな?

公開致します!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.