Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

深夜のブルース・スプリングスティーン

 

 連休も終わって、仕事して、初めての週末。

眠いんだけど、なぜかブルース・スプリングスティーンのアルバムを聴いている。

「Trapped」が聴きたくて、それが入っているやつを借りたんだけど、久々に聴く「Born in the U.S.A.」とか「Glory Days」とか、あー昔よく聴いたなあとか、過ぎ去った日々が無性に懐かしくなり、思いを馳せる。

もうとっくに布団に入る時間を過ぎてるんだが、、、。

まだぐだぐだと。

寝る気になれず。

眠いんだけど、ぐだぐだと。

 

深更。

時間。

決してつなぎ止められないもの。

 

あー、「Trapped」の番になった。

これ聴いたら、銀魂のドラマCDに切り替えるか(謎)。

 

☆B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.