Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

4月だよ。

4月だよ。

エイプリルフールだよー。

というわけで、雨の中、消化器内科を再受診。

どうも相変わらず胃の具合がよろしくないというか口の中に変な味がするというかで、薬があってないんじゃないか遂に自分も胃カメラ初体験かと覚悟して行ったが、結局、今の薬をもう少し続けてみようということに。

先生曰く、そんなにすぐに効き目が出るわけでもないしねー、ということで。

胃カメラ満々で行っただけにちょっと肩すかし(いや、やりたくないけど)。

とにかくあと二週間様子を見ることになった。その間に会社の検診があってバリウムも飲むしな。でも胃カメラのほうがよくわかるんじゃないのかな(いや、やりたくないけど)。

 

で、いきなり春アニメの話。

今日から「進撃の巨人セカンドシーズンが始まるよー、いやっほう!(謎)

そして、今月は「夏目友人帳」の六期も始まるよー、いやっほう!(謎)

銀魂は過去の再放送をやるらしいよー、いやっほう!(くどい)

3月のライオン」も再放送をやるよー、また録画しようかな。いや、あるけど。

 

巨人に夏目に銀魂にライオン。

もうこのラインナップだけで他は要らんということくらい豪華やな。

秋からはライオンのセカンドシーズンが始まるしー。ライオン、原作コミックス買っちゃったしー。

もうアニメと漫画でストレス発散だよ。

 

そうそう、B3はようやく地獄の仕事が一段落ついたようで。

早く復帰第一弾を書け、と書いておこう。

 

☆B2

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.