Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

明日未明トランプ大統領誕生!

世界情勢音痴でもアメリカ大統領就任は大きな話題だろうと思います。

これから世界はどんな風になるのだろうか?

日本はどうなるのだろうか?

安部総理は当選決定時に即駆けつけたが、効果は有ったのだろうか、B1は残念ながら疑問符を付ける方に行くのだが~

B1は色々と解らないが、自分勝手にはガソリンが値上げしない事、117円位の円安である事を願っております。

円安はトランプさん嫌いそうなので、安心できないな~~

他国の事ながら明日のテレビ放映が楽しみです。

                   一庶民 B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.