Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

12/02 ヤメ夫誕生日

昨日 夕方近く「俺 誕生日」

「あっ!そうだね」

日々、何かと忙しく動いているB1は忘れてました。

何日か前「俺 75歳になるよ」

「違うよ、76歳だよ」

「数えの76歳、満75歳だ」

強行に主張するので、会話は途中中断したままになった。

B1はそれが誕生日の話で終わっていたのである。

ポツリと言ったので、なんかカワイソウになり、薄暗くなった道を買い物に急いだのです。

プレゼントは実用的なズボンとすぐ決めたので悩みは無でした。

尿や排便でよく汚すんですが、気に入らないと穿かないので、穿かないズボンが何枚もあるのですが~

最近のお気に入りがヨレヨレなんで、寒そうなんです。

お気に入り型ズボンが5百円!!!

びっくりポンです、あまりの安さに何回も確かめて2枚有ったので買いました。

レジで千円支払いました。

誕生日プレゼントとは? 言えないナー ウーン~

「ズボン買ってあげたよ」

「うん ありがとう」

ヤメ夫の誕生日が終わりました。

f:id:b-kyoen:20161202161058j:plain

 高台院の夜景です

f:id:b-kyoen:20161202161756j:plain

  看板だけ撮影しバイバイ!!

 歩こう会の歩け!歩け!in京都!

      

            

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.