Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

お茶したよ!

昨日は朝から雨で、ヤメ夫はディサービスに行くのに小雨狙いでイライラしていたが、職員が迎えに来た途端に機嫌良くなり、雨の降り具合もなんのその笑顔でバイバイと手を振り出掛けて行きました。

B1は着信が有った友に電話入れたら「パッフエ食べに行こうよ」

勿論、勿論、もう一人誘い午後にお喋りすることに速攻決定!

午後、海岸通りのジョナサンへ、大降りで混んでいないだろうと考えていたのに、以外や、かなりの混雑具合でしたね~

中身が有るような無いような会話をタラタラと(ダラダラでは有りません、念の為)

して、なんとなく満足して帰路に着きました。

お茶すると云う事は、こんな事なんだろうな~~    B1

f:id:b-kyoen:20160710134232j:plain

中玉トマト苗を植えたのですが、かなり大玉に近いトマト達です。

プランターのピーマンが何にも身を付けない!!!

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.