Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

久しぶりの繁華街

過疎町を出る時、小雨降って傘必要な天気だったが、繁華街に異常な憧れを抱くB1はなんの問題も無く駅に急いだのです!過疎の町からは東京までジバング割引が適用されるのです、どんなに離れているんだと思っちゃいますね、田舎なんです!!

今回の目的は赤坂(赤坂ですよ!)の劇場公演「地球ゴージャス」観劇です。

一年に1回か2回しかない観劇チャンスなんです!人々が群れ、その中の一員となり人中を掻き分け座席の着くのです、田舎では味わえないトキメキなんです!!!

東京駅は混雑するから丸の内線で待ち合わせとのメール入り、さて、地下鉄だよなと

考えたが自信がない!改札出て良いか迷うB1!男性が若い駅員に何か聞いてる後ろに附いて、駅員に携帯画面を開けて「丸の内線は?」と聞いてしまいました!

そのお蔭か、無事丸の内線到着!!!

国内は一人でも安心だよね~まだ一人で何処へでも行けますB1は、子供たちよ、心配しなくて大丈夫だからね (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

追記  イケメン城田優ですが、コミカルな内容の舞台に何か違和感を感じたのですが

    ~軽いコミカルな演技は似合うのかな?堂々とした体と顔なので、ドッシリし

    た役が良いのではと思ったりしたが~

        B1でした。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.