Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

袋一杯の柿

元職場の同僚から「夫の実家に沢山の柿が成り、食べるかな?取りに行って来るが?」と電話が入りました。隣家からも時々頂いていたが、そろそろ底ついてきたので。「頂戴、頂戴!」と山々にコダマする位連呼してしまいました。(浅ましい**:)

今日、午前中に電話が入り、我が家に比較的近い医院に来るのでと、公園の広場で落ち合う事になりました。柿も嬉しいが久しぶりに同僚に会えるのも嬉しいことでした。

今日は朝から快晴!カナダから多めに買い置いたメープルシロップを持って、公園広場へと出向きました!風も無く、穏やかで温かい昼前、気分も穏やかになります。

デジカメ持参しなかったのが残念と、思う位の紅葉を太陽が上手に照らしている光景は精神的安楽を私達にもたらしてくれました。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

カナダのメープル街道の紅葉

f:id:b-kyoen:20151027225247j:plain

踏みしめて歩きました!!!

柿と紅葉と~~~秋終わる!!!!!       B1

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.