Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

炎暑!!!

猛烈な暑さが続いています。朝6時半のラジオ体操をして、15分の散歩に行く日課は崩さずに続けています。朝でもかなり汗が出るので、首に汗止めタオルを掛けています。

ある朝、思わず「可愛い、ワラチャウ!!」

オデブさんのワンコの首にピンクのリボンと思いきや、ぜんぜん違い、保冷剤を包んだ

ネッククーラーだったのです。オデブさんだからゼーゼー言いながら歩いているのです。本当に可愛くて、又飼い主さんも小柄でプクッとしていて、組合せがマッチしているのも大うけです。一日、幸せな気分でした。(゚*。ァリガトネェ。*゚)p∀`o)-☆

f:id:b-kyoen:20150805151234j:plain

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.