Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

愕然としたこと。(B2版)

この一週間、同期入社した同僚の退職話や、地元の友人の結婚話に愕然としている。

愕然としすぎて顎が外れそうだ。

でも、外はカーっと太陽が元気まんまんで、洗濯物がよく乾く。

 

駄菓子菓子、駄菓子菓子。

 

この愕然さは相変わらずまとわりついている。

退職!?

結婚!?

 

いや、ありうることなんだけどー。

こう立て続けに起こると、衝撃を通り越して唖然・・・。

 

なんだか、人生にケツをひっぱたかれてるような気がする。

そして、多分、本当にひっぱたかれてるんだろう(謎)。

 

とりあえず、おはぎを食べることにする。

ちなみに、あんた手袋の次回掲載は来週末……の予定。

 

☆Author:B2

 

f:id:b-kyoen:20150712215632g:plain

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.