Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

パンツの穴

パンツの穴ではないのですが、今年になつてパンツでハマっている事があります。

洗濯機に入れる時に今まではそのまま放り込んでいたのを、固形石鹸で手洗いしてから

洗濯機に入れるのです。綺麗になるんですね、愕きました!フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

パート先で、その事を、それとなく言ったら当たり前な顔をされてしまった(´・ω・`)しょぼーん

ここまでは、まーいいんですが、悩み勃発!!!気付いたんです!!

これからの旅はどうなるんだ??汚れた?古いパンツを7~8枚位持参して、次から次へと捨てていたのに、荷物パンツと言えども軽くする知恵の一つだったのに、

手洗いして、乾かして、洗いあがりの出来栄えをチェックして悦に入って、自己満足していたパンツを捨てることなんか出来ないではないか!!

ヤミ夫のパンツで代用する訳にもいかないし(ヤミ夫も多分呉れないと思う?)

 

f:id:b-kyoen:20150704171213j:plain

f:id:b-kyoen:20150704171214j:plain

次回は何時になるか?それまでにパンツ問題を解決しなければならないです!!

この山と湖はニュージランドです。

         B1

 

 

 

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.