Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

ボイジャーが入港

何年か前、東京にボイジャーが初めて入港したと、話題になった事があります。

その時、何の縁かわからないが、乗船したのです。初めてのクルージング旅です。

寄港地は長崎、釜山、済州島でした。ゴールデンウイーク利用だったので、老若男女入交り、日本人ばかりで賑やかでした!

今年6月に長崎に入港とのブログ読み、懐かしく思い出していました。

f:id:b-kyoen:20150704164911j:plain

旅も終わり、明日は日本という最後の日の夕焼けです。

海の旅も良いが、川の旅(ナイル川)も最高だったなーと、イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚

思い出を沢山引出に詰め込み、退屈しないようにしなければと、ツクヅク考えるこの頃です。

         B1でしたイイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.