Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

10月21日 本当の秋晴れ!

f:id:b-kyoen:20181021185438j:plain

自室から覗いた本当の秋の空です!

 『秋の空背伸びしてみる無限大』

本当に電線が多いですね~

こんな過疎地がこれだから、都会はと心配になります、

先にも大きな停電都市が有りました~

 

今日はイベント広場が有りました。

健康に関するブースも有るので、行きました。

 

体型評価はいつもと変わらず 低体重 でした。

+6,8㎏はきついです!!

アドバイスしてくれた方が自分が調子良いと思えば、余り気にしなくてもよいと、

ホッとするアドバイスでした。

f:id:b-kyoen:20181021185507j:plain

バザーで買いました。

一枚50円でした。

白Tシャツは4900円の定価が付いていたが?

メーカー品かな?

タグ付きだから安心して買いました。

 

秋晴れの気持ちの良い一日でした。

(パソコンは毎日使用した方が良いかなと~何となく追われている気分)

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.