Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

10月19日 パソコン調子上々

今日はパソコン調子上々です。

 

ロコモ予防講座の補助に行って来ました。

元々来られる方が来られなくなり、記録などの補助を頼まれました。

一緒に行う方達が面白く良い方ばかりなので、楽しい時間が過ごせました。

 

B1の場合、補助と云うよりは、自ら参加する目的が半分有りますから、

参加された方々とストレッチや体力測定に入り込んで、kyakyaと喧しいばかりの補助員です!!

 

地域の事業なので、顔見知りも多くて、

「立ち位置が違うんじゃない?」など、

やじも入り、

「ピンチヒッターです」と、言い訳しながら楽しんで来ました。

 

パソコンの調子も上々、良い一日でした ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.