Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

10月18日 パソコン ??

今日のパソコンは最初から真っ黒画面で全然反応しない、

一時間位ガタガタ動かしても動かない!

遂にB3に泣きついた!

 

ところが、ところがで有る!??

B3が仕事一段落したので、乾杯中、

明日は相談に対応して呉れると約束して貰った途端、真っ黒画面が動いた!!

何なんだ、何なんだ!!!!

 

それで、今、試しブログ書きだした!

反応が良くて、パッパッと書ける!

何なんだ、何なんだ、!!

 

f:id:b-kyoen:20181017184752j:plain

f:id:b-kyoen:20181017184753j:plain

取敢えず、今の我が家を色付けてくれる花達を披露しておきます。

 

明日はどうなるのか??

恐いな~~

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.