Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

9月29日 パソコン

色々な事を書こうと張り切って開いたのに!!

Dynabookは立ち上がりに10分も掛かるし、

その間B1はタブレット開いて、ラインメール確認したり、消去したりと~

そして、サーバーはピカピカが消えて動かなくなる⁉

毎日、使用しないと尚悪くなるかと気を使っているのに、

全然ダメだ!!

B1のパソコンライフは最低な事この上ナシの状態である!!

サーバーは交換したばかりなのに、

と云う事は交換しなくても良かったんでは無いのかな?

8千円位の出費は何だったのか、疑問である、

 

さくさくと使えるパソコンが欲しいと書こうとしたら、

サーバーのピカピカが止まり、一時中断!

何なんだ、このパソコンとサーバーは!!

怒りまくりで今夜は終了(#^ω^)(この絵文字はちょっと変?)

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.