Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

9月25日 歯科助手

昨日、一昨日と快晴で暑いか思ったら、今日は一転、雷を伴う大雨!

しかしながら、B1のパソコンは立ち上がりが遅く、その上時々立ち往生!

Dynabook

二代目も継続して購入したのだから、

もっとB1の言う事を聞いてくれと!!言いたくなる!!

腹立つ!!!

一代目程故障はしないが、さくさくと動かない!!

B1の腕も悪いが、機械にも責任は有るのでは?

アイシスタブレットは使い勝手が良く本当にお利巧さんだから、

余計にイライラするのかも!?

 

さて、表題の歯科助手さんの事ですが、

本当に素晴らしい!!

今の歯科医院に通院してから多分20年以上経過しているのだが、その間に職員も変わり、皆さんそれぞれ良い方でしたが、

今の方が絶品(品物ではないが)です!

 

知識が凄いらしいくて、先生も一目置いているらしいのです。

今日受診したのですが、

ぼこぼこのB1の歯をしっかり守って呉れるのが、半端なく判るのです。

勿論、Drが主ですが、この助手さんはDrを立てながらご自分の考えをしっかりと伝える事が出来るのです!

安心してお任せ致すます、

B1も努力して通院しますので、宜しくお願い致します!!

 

kindleをプレゼントされたB1も大変重宝しています、

俳句関連の虚子の本等読み始めた位ですから~

先日、東京往復時も殆どkindle本で退屈しなかったし、目も案外疲れなかったし~

しかしながら、注意しないと安易に本を買ってしまいそうです。

健康本など、新しい本は安くないしね~

 

先程Amazonの3千円券をローソンで買って来ました、

金額多いと使いそうなので、用心しましたのです。

そしたら、B1は知らなかったが楽天やら何やら一杯有るのでびっくり(@_@)

しかしながら、カードで落ちるより、無駄遣いはしないなと~

 

世の中から落ちこぼれているような悲しいB1でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.