Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

9月 4日 台風21号

ここのところ、台風続きで身体の調子が上がらない!

兎も角、湿気が凄くて、畳も床もペタペタしているのです。

 

当地は来そうで来ないパターンが多くて、ペタペタで終わる事が多い。

外出もままならないので、パソコンやタブレットキンドル本で遊ぶ事になる。

 

今日はパソコンの調子が悪い、こんな時、以前と違うメーカーにして於けば良かったかなーと思ってしまうが、

B1の腕前だと、同じかも~

 

隙間時間をクイズや懸賞で稼ぐと云う事を知り、

B1もと、早速会員になった、

勿論、すんなりとは行かず、ウロウロしている内に会員になれたのは不思議⁈

 

しかしながら、懸賞で稼ぐと云うのは大変です、会員登録すると云うのが殆どだから~

つまり、会員登録するとメールがチャカチャカ入ると云う事になるから、かなり、煩わしい事態になる訳です。

B1は誕生月割引率に惹かれて靴やの会員になったが、普段の値引きチラシと余り、差が無い事を思いしり、誕生月に行かなくなった、会員メールは相変わらず入って来るので煩わしい事この上無しです。

 

さて、今日はメダルが貰えるゲームをここの所しているので、今日もと、開いたら、そのゲームが出て来ない??

どうしたら出て来るのか、一週間位で変わるのか、B1には判らず、遊べない!

(´;ω;`)ウゥゥ

 

台風21号は、今頃何処かな?

被害が出ない良いのだが~

 

当地は雨でも無くどんよりした曇りです。

気分悪いが疲れてもいない嫌な一日です。

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.