Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

8月17日 宝くじ

今年もサマージャンボは派手に散りました!!

派手に散る?

ドンぐらいの金なら派手に散ると言えるのかは疑問だが~

買うのはB1とB3で、B2は見向きもしない現実派であるから~

 

今朝、宝くじの件を書こうかなと、考えていたら、

何と!ラジオニュースから宝くじの売上について流れて来たのにはビックリ(@_@)

減っているので対策を考えると、

夢追い人は減って来ているのかな??

B1もここ何年かはジャンボ宝くじよりロト7に気持ちは移行しているのだが、

 

毎週300円投機しているのだ!!!

キャリーオーバー最高10億円!!!

最近も当たりが有ったよ、

こういう人は何口も買うのかな?

何年も継続してるのかな?

B1は2015年3月に初めて末等900円が当たっているから、

多分その前から買い始めているから4年は確実に毎週300円投機しているのだ!

最終末等当選が2017年5月、

と、云う事は18年は一回も当たっていないんだ!

つらつら計算してみると一年15642円投入している訳だが、

 

300円、毎週だからかなりの金額なんだと今更ながら感じ入りました!

しかしながら、今日は金曜日、買いに行く日で3週分買うで900円、

無駄なのか?

B1は夢追い人部分も持ち合わせているようなので、

わずかな年金から買いに行ってきます!!

 

キャリーオーバー10億円の時に当たるように念じながら!!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.