Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

5月31日 スキニージーンズ

5月の最終日

結構多忙な月でした!!

今日も胃が痛くなりそうな予感(´;ω;`)ウゥゥ

 

明日、地区祭り協賛の俳句短冊を搬入しないとならないのです!

亡き母を嘆かせた字下手のB1には地獄です!!

大体が習字道具がそもそも無いのですから、

百均で揃えたら、流石に筆先がギザギザで、下手な字が更に下手になってしまった!

仕方無い、買いなおして書いてるが、お手本も無いし、人に見せるなんてどうよ?の気分です。

 

スキニージーンズですが、

B2とユニクロで買ったMサイズが洗濯したら、キツキツになってしまった、履けない訳ではないので、良いのですが、

そこで、今度はしまむらグンゼ(パンツ大好き)スキニーパンツのLを買いました。

ジーンズとパンツの違いがそもそも判らないが、安価なので小さ目かなと考えて買ったのだが、

脚はストレートみたいでヒップはブカブカ(緩いから楽チン)ここまでは良しとするが、

エストが垂れてでかい腹の真ん中まで落ちてくる!!

何度もズリ上げないとならない、これは本当に面倒だ、

翌々、観察するとゴムが入れられる、ゴムを入れた、\(^o^)/

凄く履きやすいパンツに変身!!

良かったです。楽なので旅に向いたパンツにもなりそうです\(^o^)/

 

f:id:b-kyoen:20180531103810j:plain

夕暮れの仙台港です。

フェリー『いしかり』から苫小牧港までの乗船です。

それも特等船室なんです!

ツアーですが、旅の始まり!

追々と書いていこうと考えてます、ネタの少ないB1らしく出し惜しみ!!!

 

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.