Bの響宴

リタイヤを迎えた親のための認知症予防プログラム - 「ひとまず家族でブログやります。」(B型一家ほぼ全員参加型企画)

4月 2日 春活??

暖かい日が続いています。

冬物の諸々が少し邪魔(御免)になってきました。

終活では無いお片付けを始めました、それで春活かなと?

炬燵、ホットカーペット、フリース衣類等々~

結構な量です!!

それに加えてプランター、鉢物の手入れも加わります、

f:id:b-kyoen:20180402151913j:plain

f:id:b-kyoen:20180402151951j:plain

f:id:b-kyoen:20180402152036j:plain

プランター栽培の苺です、昨年、苗を買い、殆ど実がならなかった代物ですが、なんと、無事に冬を乗り越え、花を咲かせました!

実がつくかは判らないが、つい、土を入れたり珈琲粕が虫除けになると知り、毎日土に混ぜたりしてます!!

小さな芽になったのも可愛くて手入れしています、

本当に多忙、

パートが月変わりで6日間も空いてしまったのに、なんかバタバタしてるB1!!!

 

そして嬉しい事に5月後半に「ゆっくり大人旅」が決まりました!

明日、ご一緒する友と打ち合わせです!

B1は以前から、そのホテルに宿泊、ゆったりしたいと熱望してたんです、

夢よ、覚めないで!

その時までアクシデントが無いように祈るばかりです!!!

Copyright © 2015 BBB All Rights Reserved.